top of page

合気道教室申込のご案内

7/1(金)の9時~大和市主催の令和4年度第二回合気道教室の申込みが開始されます!

稽古日程は8/5(金)~10/28(金)(除く9/23(金))、時間は19時~20時半となります。

コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、今回も定員が40名となっています。

参加希望の方は早めに申込みをして下さい。

尚、教室に関しての詳細は大和スポーツセンターのホームページでご確認下さい。


管理人

閲覧数:87回

最新記事

すべて表示

クラブ稽古参加費変更

花冷えも過ぎ、初夏の装いですね。 さて、早速ですが、明日のクラブ稽古から稽古参加費が会員300円、非会員500円に変更となります。 皆様お間違えのない様に。 より一層稽古に励みましょう(^O^) 稽古担当

5月のクラブ稽古のご案内

桜舞い散る(強風で…)今日この頃、クラブ員の皆さま如何お過ごしでしょうか。 今週から大和市主催の教室も始まりますね。 さて、5月のクラブ稽古日程が決まりましたのでご連絡します。 5月も毎週稽古となりますよ! 5/7(火)、5/14(火)、5/21(火)、5/28(火)の4日で、稽古時間はいつもと同じく19時~20時半です。 教室の稽古内容をしっかり復習しましょう! 参加お待ちしております! 稽古担

特別稽古のご案内 パートII

寒暖の差の多い季節、変化のある趣深い季節となりました。 緩急の差を意識できると技に深みが出ますね。 さて、教室の終了した今月の3/29(金)に続き、翌週の4/5(金)も特別稽古を行う事となりましたー(≧∀≦) 新年度最初の稽古となります! 技にも深みとコクを出せる様、稽古に励みましょう! 奮ってご参加ください!! カレーは2日目が好きな稽古担当より

bottom of page