top of page

合気道教室再開のお知らせ

緊急事態宣言の解除に伴い、大和市主催の令和3年度第2回合気道教室が来週10/8(金)より再開されます!

久しぶりの稽古となります。無理をせず、また、感染予防対策を引き続きしっかりと行い、稽古に臨みましょう。

尚、教室に関しての詳細は大和スポーツセンターのホームページでご確認下さい。


管理人

閲覧数:71回

最新記事

すべて表示

特別稽古のご案内 パートII

寒暖の差の多い季節、変化のある趣深い季節となりました。 緩急の差を意識できると技に深みが出ますね。 さて、教室の終了した今月の3/29(金)に続き、翌週の4/5(金)も特別稽古を行う事となりましたー(≧∀≦) 新年度最初の稽古となります! 技にも深みとコクを出せる様、稽古に励みましょう! 奮ってご参加ください!! カレーは2日目が好きな稽古担当より

4月のクラブ稽古のご案内

4月のクラブ稽古日程が決まりました! 4月も3月に引き続き毎週稽古出来ます(≧∀≦) 4/2(火)、4/9(火)、4/16(火)、4/23(火)、4/30(火)の5日で、 稽古時間はいつもと同じく19時~20時半です。 基本動作から基本技まで、しっかりと身に付けましょう( ̄▽ ̄;) 参加お待ちしております! 稽古担当

特別稽古のご案内

皆様いかがお過ごしでしょうか。 二十四節気では啓蟄ですが、 今年は花が咲き始めたと思ったら冷たい雨、 寒暖差が激しく虫たちもびっくりしているのではないでしょうか。 皆様、体調を崩さぬように。 さて、教室の終了した今月の3/29(金)、19時~特別稽古を行います! クラブ員の皆様、奮ってご参加ください! 稽古担当

bottom of page