top of page

11月の稽古(特別稽古&クラブ稽古)のご案内

下記日程にて特別稽古を行います!

教室の合間で皆様稽古不足となると思いますので是非ご参加下さい。

特別稽古日程:11/17(金)、11/24(金)

稽古時間は教室と同じ19時~20時半です。


11月のクラブ稽古日程も決まりました!

11/6(月)、11/15(水)、11/28(火)の3日です。

月曜、水曜の稽古もありますので、火曜に来られない方も是非ご参加下さい。

稽古時間はいつもと同じく19時~20時半です。


二十四節季では霜降(そうこう)を迎えます。

草木についた露が霜になる頃です。

空気中の水分が冷えて気体から液体、そして固体に変化します。

見え方は変わりますが元は同じ水分なんですね。

合気道の技も、まずは技の元である基本の動きを意識して

日々しっかりと稽古することが大切なのだな、と思いました。


インフルエンザが流行り始めています。

食欲の秋、美味しい季節のものを食べて、良く休養をとり、

体調管理をしっかり行って稽古しましょう。

参加お待ちしております!


稽古担当

閲覧数:108回

最新記事

すべて表示

クラブ稽古参加費変更

花冷えも過ぎ、初夏の装いですね。 さて、早速ですが、明日のクラブ稽古から稽古参加費が会員300円、非会員500円に変更となります。 皆様お間違えのない様に。 より一層稽古に励みましょう(^O^) 稽古担当

5月のクラブ稽古のご案内

桜舞い散る(強風で…)今日この頃、クラブ員の皆さま如何お過ごしでしょうか。 今週から大和市主催の教室も始まりますね。 さて、5月のクラブ稽古日程が決まりましたのでご連絡します。 5月も毎週稽古となりますよ! 5/7(火)、5/14(火)、5/21(火)、5/28(火)の4日で、稽古時間はいつもと同じく19時~20時半です。 教室の稽古内容をしっかり復習しましょう! 参加お待ちしております! 稽古担

特別稽古のご案内 パートII

寒暖の差の多い季節、変化のある趣深い季節となりました。 緩急の差を意識できると技に深みが出ますね。 さて、教室の終了した今月の3/29(金)に続き、翌週の4/5(金)も特別稽古を行う事となりましたー(≧∀≦) 新年度最初の稽古となります! 技にも深みとコクを出せる様、稽古に励みましょう! 奮ってご参加ください!! カレーは2日目が好きな稽古担当より

Comments


bottom of page