top of page

クラブ稽古について

先般神奈川でも緊急事態宣言が延長となりました。

これに伴い、クラブ特別稽古は来月以降状況を見て稽古再開を判断します。

まずは各自日々の感染防止対策をしっかりと行って下さい。

免疫力を上げるには適度な運動も良いとのこと。

受身、膝行などを行って来たる稽古再開に備えましょう。


管理人

閲覧数:15回

最新記事

すべて表示

クラブ員の皆様、関係諸団体の皆様、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m 早速ですが、2月のクラブ稽古の日程が決まりました! 2/7(火)、2/14(火)、2/21(火)、2/28(火)の4日です。 稽古時間はいつもと同じく19時~20時半です。 二十四節気では”大寒(だいかん)”、一年で最も寒い時期となります。 寒さが厳しいこの時期に仕込まれた味噌は大寒仕込みと呼ばれ、 ゆっくりと発酵、熟成

2023年1月のクラブ稽古の日程が決まりました! 1/10(火)、1/17(火)、1/24(火)、1/31(火)の4日です。 稽古時間はいつもと同じく19時~20時半です。 二十四節気では”大雪”、雪が降る時期とのことですが、 今は稽古できる状況を”大切”にしましょう・・・(#^^#) 師走で忙しい年の瀬です。 体調を崩さない様にして、稽古前・中・後の手指・手首の消毒、マスク着用等 感染対策をしっ

12月のクラブ稽古の日程が決まりました! 12/6(火)、12/13(火)、12/20(火)、12/27(火)の4日です。 稽古時間はいつもと同じく19時~20時半です。 二十四節気では立冬、気付けば年の瀬が迫ってます・・・(;^_^A 8月以降減少傾向だったコロナの波も迫ってます・・(@_@) 体調に充分気を配り、稽古前・中・後の手指・手首の消毒、マスク着用等 感染対策をしっかりと行って稽古で気

bottom of page