クラブ特別稽古再開します!

クラブの特別稽古を再開します! 日時は7/3(金)、7/10(金)、7/17(金)、7/31(金)の全4回、いずれも19:00~20:30、場所は大和スポーツセンター4階第二武道場。   WITHコロナの稽古として、非接触での稽古から進めていきます。

具体的には各自距離を置いて相手と触れ合わない様にしながら基本動作、受け身、体捌きを行うというものです。普段は技に気を取られてなかなか意識できない基本の「き」を稽古するまたとない機会になると思います。

参加されるご自身の考えやご家族などの意向も考慮したうえで参加・不参加を検討ください。

スポーツセンター、本部道場からのコロナ対策として当日稽古前の検温、体調チェックシート記入(保管書類とします)、手洗い・うがい、 道場使用後の消毒などを実施します。また、更衣室・冷水機の使用は不可となりますので参加の際はご協力をお願いします。

尚、コロナ対策の詳しいフローについては稽古当日の案内を含め別途案内する予定です。   まずは稽古再開の目途がつきましたので取り急ぎご連絡します。

稽古担当

閲覧数:80回

最新記事

すべて表示

10月のクラブ稽古の日程が決まりました! 10/4(火)、10/11(火)、10/18(火)、10/25(火)の4日です。 稽古時間はいつもと同じく19時~20時半です。 二十四節季では白露を過ぎました。 朝晩の冷え込みで草木の露が光る頃ということで、朝夕は過ごし易くなりました。 そんな中でも依然としてコロナウイルスが蔓延しています。 体調に充分気を配り、稽古前・中・後の手指・手首の消毒、マスク着

9月のクラブ稽古の日程が決まりました! 9/6(火)、9/13(火)、9/27(火)の3日です。 稽古時間はいつもと同じく19時~20時半です。 二十四節季では立秋、秋の気配が感じられる様になるはず・・・(^_^;) まだまだ暑いので水分補給をして無理をしない様にして下さい。 また、以前にも増してコロナウイルス感染者が増えています。 稽古前・中・後の手指・手首の消毒、マスク着用、体調管理等の 感染

8月のクラブ稽古の日程が決まりました! 8/2(火)、8/9(火)、8/23(火)、8/30(火)の4日です。 稽古時間はいつもと同じく19時~20時半です。 二十四節季では小暑、これから本格的な暑さになります。 既に猛暑ですが・・・(^_^;) コロナウイルス感染者が増えています。 稽古前・中・後の手指の消毒、マスク着用、体調管理等の 感染対策をしっかりと行って稽古に臨んで下さい。 参加お待ちし